
フリーランサー花子の日記

突如、意図せずフリーランサーになったアナログ人間の花子。休みの多さに戸惑いながらも浮き草のような日々に身を任せております!

賑やかな居酒屋での話

 

突如フリーランサーになったものの仕事が暇すぎて時間を持て余していたある日、知人に食事に誘われた。

 

夜だったので2人で居酒屋へ行くことになった。

 

女同士話が弾む。

 

 

その後、4人組の男性が居酒屋に入ってきて隣の席に座った。

 

どうしたのかと思うくらいに4人とも声がでかい。でかすぎる。

 

そして私たちの声は彼らの声にかき消されていく。

 

f:id:freelancer875:20170307161701j:plain

これは困った。しかもこっちに向けてフラッシュで写真撮ってるし。

 

まぁ、それはともかくせめて糸電話を用意してくればよかったと思った。

 

 

 

f:id:freelancer875:20170307162251j:plain