
フリーランサー花子の日記

突如、意図せずフリーランサーになったアナログ人間の花子。休みの多さに戸惑いながらも浮き草のような日々に身を任せております!

3.11と検索するよ

あの日の私は、もっといろんなことができる人間になろうと考えていた。

 

だけど思い描いた夢は無残に打ち砕かれた。

 

心にぽっかり穴が開いた。

 

突然の出来事で廃人のようになってしまった私には、これから先たいしたことはできないかもしれない。

 

でも、検索するくらいならすぐにでもできる。

 

「3.11」と検索するよ。

 

2017年3月11日にYahoo! JAPANで「3.11」と検索すると一人につき10円が、
東北復興のために寄付されます→https://fukko.yahoo.co.jp/

 

 

 

ほんの少しのお金だけど私の想いを東北の皆様に届けておくれ。

 

私も立ち直ったら今以上にしっかり働いて誰かを助けるぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする