読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーランサー花子の日記

突如、意図せずフリーランサーになったアナログ人間の花子。休みの多さに戸惑いながらも浮き草のような日々に身を任せております!

はてなブックマークで初めてコメントをいただいたのに返信の仕方がわからない

はてなブックマークで初めてコメントをいただきました。

 

とても嬉しく思い、早速、返信しようと試みたものの返信の仕方がわかりませんでしたm(__)m

 

検索してみたものの結局よくわからず☆だけ付けさせていただきました。

 

コメント欄でコミュニケーション - はてなブックマークヘルプ

 

 

何故かブックマークの通知が届かないことも判明しました。

 

あなたへのお知らせ」を見てもブックマークの通知は一切なく☆を付けていただいたことと読者になっていただいたことしかわかりません。

 

今後、ブックマークを見過ごす可能性もありますが、見付けたら有難く拝読させていただきますね。

 

そして心の中でそっと感謝しています。

 

いつも私のブログを読んでいただいてありがとうございます(#^^#)