
フリーランサー花子の日記

突如、意図せずフリーランサーになったアナログ人間の花子。休みの多さに戸惑いながらも浮き草のような日々に身を任せております!

フリーランス元年の今年の収入は500万円以上を目指す!

毎日、皆様のブログを拝読させていただいているうちに、廃人同然だった私の心に変化が見られるようになってきました。

 

フリーランスになってからというもの今までにないほどの自堕落な生活を送り、収入が減ったら減ったなりの生活を送ればいいという考えでおりましたが、奮起するきっかけを作るためにも目標だけは今のうちにしっかりと決めておきたいと思います。

 

フリーランス元年の今年の収入は500万円以上を目指します!

 

そのための取り組みにつきましてはこれから少しずつ考えます(;'∀')

 

主には運に任せる(ネットの世界でも現実社会でも自分の力だけではどうにもならないことがありますから)ことにはなりますが、運を味方につけるための出来る限りの努力はするつもりです。

(具体的な事を記載すると取引先とクライアントからお𠮟りを受けそうな気がして詳しい説明はできないのですが、とにかく成果を上げることに尽力させていただく所存でございます)

 

f:id:freelancer875:20170322024106j:plain

 

以上、決意表明でした!(^^)!