今すぐサイトを多くの人に見てもらいたい人へ!!Yahoo!に広告を出すという手もあります!(SEO対策不要)

技術力のある方なら、デザイン性に優れた素晴らしいサイトが作れることでしょう。

 

しかし、どれほどデザイン性に優れていようともコンテンツが優れていようとも誰かに見てもらわなければ意味がありません。

 

サイトの収入が頼みの綱である私のようなフリーランスにとって、これは死活問題なのです。

 

人の生き死にがかかっているというのにも関わらず検索サイトへの上位表示には努力と根性と月日に加えてGoogleに好かれるという運も必要なのです!

 

それでは作りたてのサイトを効率よく見てもらうためにはどうすればよいのでしょうか?

 

SNSを利用するという手もありますが、見込み顧客にダイレクトに届けるためにはもっと効率的な方法を考えた方がいいような気がしますよね。

 

 

  

見込み顧客にサイトを見てもらうための方法とは??

  

Yahoo!の力を借りるのです!!(少々お金はかかりますが( ^ω^))

 

Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」は最低3,000円からご利用可能です!!

 

Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」のメリット!!

 

1.クリックされなければ費用は0円。

 2.SEO対策も不要で作りたての自分のサイトを検索キーワードに合わせて上位に表示することが可能。

 3.キーワードを指定できるので見込み顧客に絞り込んでサイトを表示することが可能。

 4.管理画面で簡単に広告出稿ができる(キーワード単価や1日の予算はその都度調整が可能) ※キーワード単価は数円~です。

 5.広告を表示したい地域・曜日なども選べる。

 

 

Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」のデメリット!!

 

1.サイトに住所と電話番号の記載が必須。(男性であれば気にしないという方も多いのですが、住所を知られるのは女性の立場からするとちょっぴり不安になります)

 2.クリックされたからといって必ずしも成果がでる訳ではない。(これはクリック広告である以上仕方ないことですよね)

  

 

Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」について、詳しくはこちらをご覧くださいませ・・・Yahoo!プロモーション広告(公式サイト)

 

 

 

 

 

freelancer875.hatenablog.com