はてな互助会メンバーリスト79位に選ばれていた話

スポンサーリンク

 

 

 

今、ブログのアクセス解析を見たら見慣れないサイトからアクセスがあった。

 

何だろう?

 

http://hatebu.ta2o.net/gojo/

 

 

見てみたら、はてな互助会メンバーリスト79位に選ばれていた(*_*)

 

一応、自分なりに記事を選んでブックマークをしていたつもりだったが、ここに私のブログが出ているということは、ブックマークを付け過ぎってことなのだろうか。

 

よくわからないが、ブックマークはもっと厳選して付けるべきなのかもしれない。

 

f:id:freelancer875:20170405220957j:plain

挨拶代わりに利用していたつもりはないけれど相手方に迷惑になってもいけないし、互助会って言われないようにブックマークやら☆やら今日からは控えるようにします。

 

それにしてもこんな風にチェックされていたとは・・・。

 

私、アフィリエイトもしますので私と仲良くしていると皆様にも迷惑がかかるかもしれません。

遠慮なさらず読者登録外してくださいね!!(はてなブログでは、アフィリエイト広告の掲載が気に入らない人も多いようですから!!!)