インテリア用マスキングテープで簡単に貼ってはがせる壁紙・床・窓のデザイン!

インテリア用マスキングテープの一番の特徴は簡単に貼って剥がせるところです。

 

◆手軽に壁や床をリフォームしたい時

◆お部屋の模様替えをしたい時

◆お部屋の雰囲気を変えたい時

◆賃貸物件の内装をイメージ通りにしたい時

◆床を傷つけたくない時

  

このような時には簡単に貼ってはがせる壁用・窓ガラス用・床用のマスキングテープが便利です。

 

 

壁用マスキングテープ

 

壁用マスキングテープは、このような感じで壁紙にラインを入れたりワンポイントとして使うことができます。

殺風景な真っ白い壁紙もオシャレなマスキングテープを貼ることによってお部屋がパッと明るくなってイメージチェンジも楽にできます。

 

マスキングテープはサイズもいろいろありまして、家具にも簡単に使うことができデザインの種類も豊富にありますから、可愛いお部屋にすることも落ち着いたお部屋にすることもできます。

 

 

床用マスキングテープ

 

床用のマスキングテープは通常のマスキングテープよりも丈夫で破れにくい素材になっており、汚れが目立つようになったら剥がせばよいので床材を汚す心配もなくお掃除も楽です。

 

また、引越しやお部屋の模様替えの際などに家具の下やキッチンのテーブルやイスなどの下に床用のマスキングテープを貼っておけば床材に傷が入りにくくなりますし賃貸住宅の内装の簡単なリフォームにもいいですよね。

 

お子さんやペットがいる家庭にもオススメですよ。

 

色もお部屋の雰囲気に合わせて白色・茶色・緑色の3種類から選べるようになっています。

床の上に白色のマスキングテープを貼り付けるとお部屋がより明るく見えます。

 

 

 

 

  

窓用(ガラス用)マスキングテープ

 

窓用(ガラス用)のマスキングテープは種類も豊富で目隠し用のレースのカーテン代わりになりそうな白系のマスキングテープから水玉・ステンドグラス風のマスキングテープまで種類も豊富にあります。

 

機能面におきましても紫外線を99%カットできるマスキングテープもありますから、イメージや用途に合わせてお好みで選ぶことができます。

 

マスキングテープの詳細・購入方法

カモ井加工紙 「mt CASA」インテリア用マスキグテープは通販で購入可能です!!

  

 マスキングテープの通販はこちら

   ↓

 

 

マスキングテープの貼り方動画    

 

マスキングテープの貼り方の見本動画はこちら

   

 ※貼る場所によっては表面が剝がれたり、粘着剤が残るケースもありますので、まずは目立たない部分で試してからご使用ください。

 

 

 

 

 

 シールっぽい可愛いマスキングテープはこちらの記事をご覧ください!

       ↓

freelancer875.hatenablog.com