フジテレビ「ノンストップ!」で紹介されていたシールっぽいマスキングテープらしきものを通販サイトで発見した!

先日、フジテレビの「ノンストップ!」を見ていたらマスキングテープの特集をしていました。

シールみたいに1枚1枚剥がせるマスキングテープが、あの日からとても気になっていたのですよね。

 

そして今、通販サイトを見ていたらそれらしきマスキングテープを発見したのです!!

 

マスキングテープ桜

 

西川コミュニケーションズ「ガーデンシリーズ」ロールステッカーの桜なんですけどね、これテレビに出ていたマスキングテープじゃないかしらと思ったんですよね。

封筒に綺麗に貼っていたあの可愛いマスキングテープ!!

🌸これですよねきっと🌸

 

 

マスキングロールステッカーパンジー

パンジー💖

 

パンジーのお花がめちゃめちゃ綺麗です!!

パンジーのマスキングテープをください!!!

 

 

 

 

マスキングロールステッカー苺

 

苺もあるみたいです!

 

こちらも可愛い🍓

 

貼り合わせていろんなイチゴが出来上がるようです!

 

 

マスキングロールステッカーはこちらの通販サイトで購入できるようです!

桜やパンジーやガーベラなどのお花の他にも苺やきのこ、それから猫など他にもいろんな種類のシールっぽいマスキングテープがありますよ♪

        ↓

 

 

 

 

 

 

インテリア用のマスキングテープはテレビで紹介してたものと同じものかどうかはわからないのですが岡山の会社って言ってませんでしたっけ?

だとしたら、こちらの記事に書いたメーカーさんのインテリア用マスキングテープかもしれません。

こちらの記事も是非、ご覧ください!!

     ↓

 

freelancer875.hatenablog.com