読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーランサー花子の日記

突如、意図せずフリーランサーになったアナログ人間の花子。休みの多さに戸惑いながらも浮き草のような日々に身を任せております!

クールビズスタイルで爽やかビジネスマンのメンズファッション(スーツ・シャツ・靴)

サラリーマンの皆様

毎日お疲れ様です。

 

暑い時期の満員電車は、通勤だけでも相当疲れますよね。

私もかつて大阪の梅田駅を利用していた頃、満員電車に押し込まれておりましたが、あれは本当に身動きできませんよね。

しかも夏は特に辛いんですよね、あの通勤電車は。

 

特にこれから夏にかけて気温が高くなりますから、少しでも涼しく過ごせるように通販で購入可能なビジネスマン用クールビスアイテム(スーツ・シャツ・靴)を元企業戦士の私に是非ご紹介させてください!

 

 

ビジネスマン用クールビズスタイルのメンズファッション「スーツ」

本音を言うと暑い時期にスーツは着たくありませんが、サラリーマンはそうもいっていられません。

少しでも涼しく過ごせるように夏のスーツは伸縮性があって動きやすく清涼感のあるスーツを選びましょう。

 

 

ビジネスマン用クールビズスタイルのメンズファッション「シャツ」

夏は特にアイロンがけが苦行になります。

かといってまとめてクリーニングに出すと結構高くつくんですよね。

この夏、洗って干すだけ!の超・形態安定ワイシャツで夏のアイロンがけにおさらばしましょう!

 洗って・干して・そのまま着られる!超・形態安定シャツは忙しいビジネスマンの強い味方になります。

夏素材のデザインシャツは時短になるだけではなく通気性にも優れ、涼しく快適なクールビズスタイルのサラリーマンライフをお約束します。

 

 

ビジネスマン用クールビズスタイルのメンズファッション「靴」

クールビズスタイルは靴にもこだわりたいですね。

ビジネスマンにとって夏は涼しく過ごせる靴が理想的です。

暑い夏には湿気を上手く逃してくれる透湿防水システムの靴が活躍しそうですね。

透湿防水のビジネスシューズは消臭素材を靴の内部に搭載していますから快適に清潔に保てそうです。

 

ビジネスマン用クールビズアイテム「アイスペーパー洗顔」

客先を訪問する前には汗を吹いてスッキリした気分で伺いたいですよね。

汗や皮脂をササッと拭きとることができるアイスペーパー洗顔なら忙しいビジネスマンでも、いつでもどこでも手軽に使えますよ。

 

いかがでしたでしょうか。

夏には クールビズスタイルの爽やかなビジネスマンのメンズファッションで、少しでも涼しく過ごしたいですよね。