A8のランクが数年ぶりに変わっていて嬉しかった!

スポンサーリンク

 

 

 

朝起きて一番にすること、それはA8.netの未確定速報レポートの確認だ。

 

私の1日はA8に始まりA8に終わる。

 

そう寝る前にも未確定速報レポートのチェックは欠かさないのだ。

 

私はアフィリエイトが好き!

 

はてなブログではアフィリエイトは嫌われているけれど私はアフィリエイトのA8が一番好き。

 

人を騙して物を売りつけるのは良くないが、顧客のニーズに応えて良い物を適正な価格で紹介することには何ら問題はないはずだ!

 

むしろ私はいいことをしていると思っている。

 

お客様喜ぶ!私も喜ぶ!広告主様喜ぶ!A8.netも喜ぶ!

 

Win-Win Win-Win

 

最高ではないか!!

 

そして私は得たお金で税金を払い経済を回し寄付もしている。

 

素晴らしい。私はタイガーマスクだ!

 

A8のランクが数年ぶりに変わって嬉しかった!  

 

もう何年もずっとブラックランクだったから特に意識したことはなかったけど、今日A8のランクが数年ぶりに変わっていた。

  

メディアランクがチャレンジになったのだ!

 

チャレンジランクとは3か月間の合計報酬額が0円だった場合に与えられるランクのようだ。

 

卵の殻を破った状態のハチを初めて見た。

 

朝からウケた(*'▽')

 

今日も湿布を4枚貼っているのだが、痛みが和らいだような気がした。

 

笑わせてくれてありがとう!

 

 私、0円のチャレンジランクからスタートするよ!

 

そう誓った。

 

ブラックランクに戻っていた!

  

その後、A8にログインしたら残念ながらブラックランクに戻っていた。

 

f:id:freelancer875:20170409003237p:plain

 

【初心忘るべからず】

 

今日の不具合で「初心忘るべからず」の気持ちを思い出させてもらった。

 

 

調子に乗りやすい私を戒めてくれてありがとうございました。

 

スポンサーリンク